2024/04/27 風のハミング❤️KANさんに届け | ぬいちゃんとオイリーママの日々

ぬいちゃんとオイリーママの日々

ジミンちゃんのおかげでいつのまにかぬいちゃん沼に落ち沢山のぬいちゃん達と日々TwitterやYouTubeにInstagramでひたすらジミンちゃん&BTSを追いかけてますぬいちゃん達とのお出かけを残していきます

こんにちは爆笑


いつもブログを見ていただきありがとうございます照れ


4月27日に『靭公園MUJIC FESTA〜FM cocoro 風のハミング" よければ一緒に"』に今年やっとやっとチケットが取れて参加して来ました♪

スタレビの要さん、馬場俊英さんそして去年の11月に亡くなられたKANさんの3人を中心に行われていました…今年は開催されるのか?不安でしたがKANさんへの追悼をこめて開催してくださいましたおねがい

スペシャルゲストは

杉山清貴さん

佐藤竹善さん

トータス松本さん

槇原敬之さん

普段からKANさんと関わりのあるアーティストさん達が出演されそれぞれKANさんのお話しや曲を聞かせてくれました照れ

最初から最後まで感動ラブで一緒のステージにKANさんがいるようでしたおねがいみんなで一緒に歌った『よければ一緒に』『愛の唄』『愛は勝つ』は本当に感動して私もKANさんに届け〜と大きな声で歌ってました笑い泣き







お天気が心配でしたが雨もやみ涼しく野外でのライブ日和でしたニコニコ


歌っていいですよね!上手く言えないけどみんなで気持ちが一つになれて本当に素晴らしい👏

あーますます2025年以降のバンタンのライブに行きたいです!ジミンちゃんと一つになりたい!