お鍋の夜は | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 今日は、と~~っても寒かったので夕食は

 アンジュの見つめる先は・・・

 

 お鍋の具!!

 

 パパしゃんのオテテから貰える具は、鶏・人参・白菜・しいたけなどなど

 

 私からは貰えないと分かっているアンジュは、こちらを見るだけ

 

 年末にお鍋をしたときに、ちょこちょこ分けてあげたからか、

 お鍋をしたら貰えるって覚えたみたい・・・

 いや。。。年末年始のお休みの間、甘やかし過ぎたからか

 何か私たちが食べるときには、ジーーーーっとお座りして待つっていう・・・

 そんなオメメで見つめないでよ~wwって思う私なのでした

 

 夜散歩前のアンジュ。。。こちらもオメメキラキラなのでしたww

 


 アンジュにポッチリお願いします☆

 
にほんブログ村