可愛らしい寝姿とは☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



 夕ごはんを食べて一休みちうのアンジュ 

 ってか、熟睡してるや~ん!!

 

 クッションを枕にして気持ち良さそうね・・・

 こんな風に寝ているときは、お耳をぺろりんこして少しでも蒸れないようにしてますよw

 たれ耳ワンコのオーナーさんは、してあげますか??

 

 こうやってパシパシ写真を撮ってるのに、まったく起きず・・・

 肉球でも撮るか~

 

 ・・・で、どんな風に寝ているかというと

 

 なんとも可愛らしい寝姿ねww

 寝息も可愛らしいこと!(親ばかカンパイ!)


 ぶっちゃけこの時は可愛らしい寝息だったけど、イビキがスゴイ時もあります(汗)


 アンジュにポッチリお願いします☆

 
にほんブログ村