勝尾寺でのアンジュは☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 今日は、寝坊もせず無事に仕事初めに行ってきました~。 よかったww

 その間、アンジュは久しぶりのお留守番。 

 私が帰宅したら、いつにない大歓迎っぷりでした(>▽<;;

 

 それでは初詣ネタの続きデス。。。  

 まずはアンジュたん、健康でありますようにとパッパ~ッ  ビックリしちゃったかな。。。

 

 そして人が多かった場所では、抱っこで並んでいるとキョロキョロ

 

 アンジュも真剣にお願い事をしました

 

 お家を出たときに降っていた小雨が、青空になってました~

 今年は良い年になるかな~

 

 勝尾寺は至る所に【だるまさん】が居ますヨ
 
 
 
 はい。ここで、自己満足写真を撮りました☆

 

 こっちの方がキレイかしら・・・

 
 
 アンジュと私のツーショット☆
 
 
 
 そしてこの日、やたらとグイグイ先へと歩くアンジュを呼んでみた

 
 
 振り返ったアンジュは、なぜかぺろりんこ

 
 
 うふふ。面白い写真が撮れました

 
 
 コチラでワンショットの写真を撮って。 お正月っぽいね!

 
 
 最後に巨大だるまさんとパチリ

 
 
 帰宅後のアンジュは、相当疲れたらしくスヤスヤとお休みになりました

 
 
 うん。この日は楽しく初詣に行けてよかった良かった☆




 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村