勝尾寺はワンコOKです☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



 昨日の勝尾寺で撮った写真デス

 

 こちらはワンコOKなので嬉しいですね~

 ワンちゃんたちにも会いましたよ~

 

 お名前聞くのを忘れましたが、大人しい女の子でした。

 こちらのご家族さんに記念写真を撮って貰いましたw

 

 後で見たら、私たちめっちゃ笑顔でしたw  

 こ~やって家族揃って撮ることがないので記念になりました!

 帰り間際に見つけたのは・・・キャバちゃん!!

 
 
 キーくんという3歳半の男の子でした

 
 
 とっても人懐っこくって、上手にご挨拶して頂きました

 
 
 アンジュとお顔がとっても似てましたよ~

 
 
 正面から写真が撮れなかった~~。

 また会えるとイイな~~(*≧∀≦)

 勝尾寺ネタ続きます~☆
 

 

 あ~~。。。明日からお仕事~~llllll(-ω-;)llllllガーン…

 長いお休みで夜型になってしまったので、明日の朝起きれるかしら・・・



 お澄ましアンジュにポッチリお願いします☆

 
 にほんブログ村