寒い朝・・・ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


みなさん、おはようございます! 更新がマチマチになっちゃってます・・・

先日のお話ですが、ボチボチ更新していきますね。。。


土曜日の散歩(正式にはお昼前 ) あまりの寒さに、いつもより遅い目時間でした 

 
遠くから、コチラを見つけて走ってくれてきたグ~ちゃん

 

久々にこたろう君レオン君に会えました! だけど、後ろの車が気になるアンジュ・・・

 

レオン君と、こんなにゆっくりご挨拶出来たのは初めてじゃないかな??

 

こたろう君は、アンジュの事を気に入ってくれているみたいなんですよ~ でもアンジュは・・・

 
 
ちょびっと更新でしたが、初めて動く画像を作ってみましたよ・・・  あんましキレイじゃないけど・・・

 
  
 

真剣な表情で走るアンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村