続 ・ お久しぶりのお友達 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


アンジュ地方の昨晩は、さむ~い寒い夜でした。  

昨日の続きデス・・・ 遠くから誰かが来たのに気付いたキャバ’s



答えは・・・
 
 

MAX-Diary のMAX君でした~~ お久しぶり~

 

しゅしゅぽぽ~・・・  キレイな青空と雨雲のコラボ・・・

 


 

そうこうしているとMAX君ママさんが来ましたよ。 MAX君より先に甘えるアンジュ。。。 コラコラo( ̄ー ̄;)ゞ

 

MAX君、少しやきもち焼いちゃったかな。 ごめんね~~。アンジュったらしつこくて・・・

 

・・・そしたら、急に雨が・・・

 

しばしの雨宿り・・・

 
 
少し小降りになったところで帰宅しました。

  
 
お部屋に上がる前に、足を洗ってもらうのを待ってますw


せっかくの朝散歩が雨でテンションダウンになっちゃった
アンジュにポッチリお願いします


にほんブログ村