お久しぶりのお友達 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


前回に引き続き。。。  散歩~

アンジュが楽しそうに、コチラに走ってきました 
  
 

なになに~~??

 

あ!ホントだ~。 それは芝生だね~。もしかして食べたの??

 

まだ取れてないよ~・・・

 
 
取って貰いました。 しばし休憩ちう

 
 
休憩中も、色々周りを観察するアンジュ・・・

 
 
休憩をしていると、お久しぶりのマロン君に会えましたww

 
 
あれ?忘れられちゃったかな・・・?  グ~ちゃんも駆け寄ってくれました~

 
 
グ~ちゃんとはお久しぶりの旦那シャマ。 まだ細いね~と体を触らしてもらっているとマロン君がズイズイと・・・

  
 
いつの間にか、戯れる・・・ アンジュは遠巻きに見てるだけ・・・

 
 
そんなとき、向こうから・・・

 
 
気付くキャバ’s

果たして誰が来たのかな~~・・・   つづく・・・



にほんブログ村