久々 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


12に入りました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝のアンジュ地方は12月を実感させられる風邪の強い寒い朝でした。。。

そんな中、散歩へ出掛けましたよ~♪♪

 
 
アンジュは、あまり寒さを感じていないかな・・・? それよりもお散歩を楽しむ・・・って感じでしょうか(*^^*)

 
 
はじめましての、ミニチュアピンシャーちゃんにお会いしました。飼い主さんが遠目だった為お名前聞けず・・・

 
 
今朝は雲が多く、雲の合間から光が差し込んでましたよ~

 
 
そして相変わらず、遠くにクルマを見つけたアンジュは、しばし道路をガン見中┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 
 
アンジュ、行くよ~~』

 
 
『今日はクルマには乗らないんだよ~』

 
 
おやつさえ貰えれば、何も言わない・・・ アンジュでした。



つづく・・・


アンジュにポッチリお願いしますρ゙(^‥^=)~



にほんブログ村