☆☆メリークリスマス☆☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


  皆さん、お久しぶりデス・・・

  私、夏バテならぬ冬バテで。 ブログアップが滞ってしまいました 

  昨日まで風邪やら頭痛やらで・・・ やっと今日復活しました~ 

  アンジュも元気に過ごしておりましたよ~~(何ら変わりなく・・・

  さて久々のアンジュです。

  
  凛々しい後ろ姿をパチリ 
 
   はい。アンジュサンタの登場でございます 
   
  昨日の朝散歩では沢山のお友達に会えました~~
 
  みんな積極的にご挨拶に来てもらいましたネ 


  なにやらヒソヒソ話してるよww 

  今年は、冬が訪れるのが早いね~

  クリスマス寒波って言われてるね・・・

  アンジュは寒さに強い犬種のハズだけど・・・

  この寒さに渋めのお顔になっちゃった。


  いつも元気いっぱいアンジュにポッチリお願いします♪

  
にほんブログ村