トリさんのように飛んで行きたい・・・ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 
待ちに待ちました~~

週末の散歩~~。 土曜日散歩だよ~

まずは、メールチェックは忘れずに~~

 

こたろうくんレオンくんに会いましたよ~。 レオンくん、片手でひょいと持ち上げられてます

 

こたろうくんレオンくんも帰っちゃったので、ボールで遊ぼっか~

 

とっても楽しそ~ww

 

元気に走ってますね~~

 

それそれ~~

 

まだ遊ぶ~~?

 

・・・あれ・・・ 誰かの気配に気付いて、遊ばなくなっちゃった・・・

 
 
ポージーくんが走ってきてくれたんだね~

 

バックスくんだ~。 アンジュ、見上げすぎ~~

 

突然、たくさんのワンズに囲まれちゃった

 

シェパードのピリカちゃん。 必ず大人しくご挨拶してくれます

 

向こうに居る鳥さんをアンジュが見つけました 

 

 すごい勢いで追いかける~ 

  

え!どこまで行くの~~アンジュ~~ 

 
  
逃げられちゃった・・・  ではモノレールとパチリ チキンラーメンモノレールだよ

 

と~~っても青空のキレイな一日が始まりました~~

 
 
 
今日はフィラリアのお薬を貰いにいくよ。

病院が少し怖いアンジュにポッチリ応援お願いします



にほんブログ村