ハロウィン de 仮装大会(アンジュのみ^^;) | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


曜日に、アンジュ地方にある『アミーゴ』というペットショップに設置されている、このセットで記念撮影しました~~

 

アンジュ、まんざらでも無さそうです 

 

お店のスタッフさんに声を掛けられました~。『お写真撮っていいですか??』 『もちろんです~』

『また、お店に飾るかもしれませんので見に来てくださいw』 わ~~い

パパさんとスタッフのおね~さんとでアンジュのセットをして貰って・・・

  

帽子(?)被って、お耳出してみようよ~~

 
 
いや、お耳は出さずに降ろした方がいいかも~~ なんて言いながら・・・

 

翌日、飾られているか見てみると~~ 

  

あった~~~  う~~ん可愛い~~   (親ばかでゴメンナサ~イ)

  

お友達が居るかな~~?と探してみると、チャンクくんスコーンちゃんが居ました~~ これまた可愛い~~ww

  

良い記念になりました~~ アンジュはアンジュ家判定結果で仮装大会の大賞デ~ス

  

同じような写真ばっかでゴメンナサ~~イ

常にご機嫌だったアンジュにポッチリお願いします

にほんブログ村