週末の朝散歩は大好き~~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/




月初はお仕事の忙しい私であります・・・ ので、なかなかブログ更新できませんでしたあせる


コメントの返信が遅くなっちゃってスミマセン汗 返信しましたので、ぜひご覧くださいえへ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


さて、やっと週末のお休みDAYがやってきましたアップ


週末の朝は、近くの公園で朝散歩。っていうのがわが家のスタイルの一つになりましたウフ


先週末、たまたま早い時間に朝散歩に出ると、


近くの公園では、ビックリするほどのワンちゃん達と出会ったのですアップ


これに味を占めた私は、昨日土曜日AM6:30に家を出て公園へLET’S GODASH!DASH!



ANJU’S STYLE


最近のアンジュのご挨拶スタイルは。。。。 土下座に近いほどの姿勢デス。。。汗


サクラちゃんは11ヶ月のパピーちゃん。 人もワンコも大好きっこみたい音譜


ANJU’S STYLE


クンクンされると、大人しくされるがままだね~・・・


ANJU’S STYLE


どんどん、ワンちゃんがやってきますにっこり


ANJU’S STYLE


お次はシェパードちゃんお~


もう極端に丸まってます・・・苦笑

ANJU’S STYLE


なんかヒソヒソ話してるみたい耳


ANJU’S STYLE


とっても小さいトイプードルちゃん。活発に走り回ってましたDASH!


ANJU’S STYLE


みんなアンジュより、小さいのに しっぽin しちゃってます苦笑


マロン君MAX君は仲良しさんみたいww MAX君、カメラ目線ありがと~ドキドキ


ANJU’S STYLE

イチゴ君は、ゆっくりと近づいてくれてアンジュも沢山ご挨拶できたようですラブラブ


ANJU’S STYLE

この後、3ワンズは楽しく駆けっこ。アンジュは見てるだけ~~目


ANJU’S STYLE

マロン君アンジュにクンクンを促してくれます


ANJU’S STYLE

ワンちゃんが集まってくると、こんな感じに・・・ 犬なのに猫背汗


ANJU’S STYLE

そしてついに!! キャバちゃん登場でございます~~アップアップ


今日は、この一枚で・・・後日続編をUPしますね~らヴゅらヴゅ(色違い)


ANJU’S STYLE

そしてこちらは母キャバリア × 父トイプードル = キャバプー のエルくん


このエルくんとは、仲良くなれそうな雰囲気でした~~


こちらも続編にて・・・



こんな沢山のワンちゃんと会えるなんて・・・ これだから朝散歩は止められない音譜



沢山のワンコに囲まれると、萎縮しちゃうアンジュにポッチリお願いします ( ^-^)σ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村