ご近所さんにキャバちゃん登場! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/




前回記事の…遅くなりましたあせる

そう、ついにわが家のご近所にキャバちゃんが~~ラブラブラブラブ

以前、わが家付近ではアンジュ含めてキャバちゃん匹しか居なくて、


それもまだそのキャバちゃんとは一度しか会えていない・・・

なんて記事をUPしましたが、なんと匹になりました~アップアップアップ

ANJU’S STYLE

お名前は グーちゃん トライカラー女子です好

アンジュとは違い、ワンコ達に遊ぼ~って活発で社交的な女の子ラブラブ

ANJU’S STYLE

色んなお友達と遊んでました~音譜 羨ましい…心配だよ~!(色違い)

アンジュは、沢山のワンコに囲まれると緊張しちゃってあせる

ヨダレトロン子になっちゃってます泣



ANJU’S STYLE

そういえば、グーちゃんママさん、『キャバちゃんの成犬初めて見た~目!』って。

ANJU’S STYLE

そうそう、私もアンジュが小さい頃、キャバちゃんの成犬がどんなか見たかったなーと当時を思い出しました好

ANJU’S STYLE



そして、グーちゃんがどのくらい大きくなるか気になるみたいウフ


上の写真では、グーちゃんも大きく見えるけど、4ヶ月4㌔だそうですらぶ②


ちなみにアンジュは8㌔・・・


ANJU’S STYLE

私は、グーちゃんの足あしを見て、そんなに大きくならない子かも?と予想しちゃってますにっこり

にしても、どっちがおねーさんなんだか…

アンジュは未だお友達同士、どうやって遊んだらいいか分からないみたい苦笑

いつか、わかる日が来て、仲良く遊べると嬉しいな~音譜


ANJU’S STYLE

みんなが帰っちゃった後、今までの態度と全く違う子泣

ANJU’S STYLE

本領発揮で遊んでますDASH!

ANJU’S STYLE

とっても楽しそう合格

ANJU’S STYLE

ワンコ達が沢山居たら、気が散って遊べないんだけど、誰も居なければ遊ぶんだね~汗

と思っていたら、次の日曜日は沢山のお友達が居ても遊んでたよ~ラブラブ

意外と順応性のある子なのかも目

まだ、続編ありま~~す UPしますね~ウィンク




なんとか皆とやってけそうなアンジュにポッチリお願いします ( ^-^)σ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






昨日、金本アニキの引退が発表されました泣
アニキが来てからの阪神は強くなって、ムードも一転したかと思います。
頼もしい存在がチームから居なくなるのは寂しいナ…泣
アニキには、沢山ありがとうを伝えたいデス!
ありがとう!そして、お疲れ様でした
にっこり