ぷーぴーぷー | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


9月に入りましたもみじもみじ


食欲のらヴゅらヴゅ(色違い)   待ってましたえへ



でも、まだまだ暑いですね~~あせる


そんな暑さの中、お散歩から帰ると、たまにワンコ用のシャーベットを食べますソフトクリーム



ANJU’S STYLE


ペロペロは止まりませんよ・・・じゅる・・   そして・・・


ANJU’S STYLE


ちょっと悪い顔してるよ~~苦笑 それ返してにっこり


ANJU’S STYLE

うん。ばれてるから返してにっこり


ANJU’S STYLE

ぷーぴーぷー音譜音譜


ANJU’S STYLE


アンジュはしばらく鳴らないラッパを演奏していたのでした・・・苦笑




鈴木福くんとキャバちゃんがCMしてますね~~↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=avn4U59rGCI  


みなさんはもう見ました??



めちゃめちゃ可愛いですよね~~らヴゅらヴゅ(色違い)



何だか嬉しかったのは私だけでしょうか??



悪い顔アンジュにポッチリお願いします ( ^-^)σ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村