初さくらんぼ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


三連休って気分的に楽でいいですね~~w


時間がまったり流れます(いつも時間は同じ流れのはずですが・・・)



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



アンジュたんにとって、初めてのさくらんぼO(≧∇≦)O イエイ!!


アメリカンチェリーは食べたことあるけど、一味違うよ~~


さくらんぼが欲しいアンジュは、しっかりお座りして待ってますジーー (*・д・)―→


あれ。。。目線が違うくない?  ・・・どこ見てるの?こっちだよ~~ジーー (*・д・)―→



ANJU’S STYLE


あ~やっと、さくらんぼの存在に気付いたね・・・


ということは、今まで何が欲しくてお座りしてたのΣ゛(´・ω・ノ)ノ!?


ANJU’S STYLE


きっとアンジュは、みんなが食事を終えた後にはデザートがあるって覚えてるんだね・・・(;´・ω・)


だから、デザートは何でも欲しいいんだね・・・


アンジュたん、さくらんぼが初めてなので、くんくんと確認します。


そして。。。うまうま  そして。。。寄り目



ANJU’S STYLE


もうお味は確認したのでロックオンしちゃいますよ~~ジーー (*・д・)―→



ANJU’S STYLE


そしてうまうま・・・



ANJU’S STYLE


しまいには、この笑顔o(*^▽^*)o



ANJU’S STYLE


アンジュたん、そんなに美味しかった? 良かったね~~♪


また食べようね~~(-^□^-)








さくらんぼが無くなってからも、お座りし続ける

アンジュたんにポッチリお願いします ( ^-^)σ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

(もうおしまいって言ってるのにぃ~~)