なにがちがう? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



梅雨・・・湿気が多くて過ごしにくい季節ですよね~


アンジュ地方は、ここ数日、雨続き・・・ アンジュもお家遊びが続いてましたが


なんと今朝は曇りで地面も乾いてる(*゚ー゚)db(゚ー゚*)


さっさとお散歩へ行き、帰って一眠り・・・ もうこんな時間Σ(゚ロ゚」)」


そんな三連休のはじまりはじまり~~



ANJU’S STYLE


さてさて、このお写真、先日までのアンジュとは一味違ってます(*'-^*)ρミ☆


何が変わってるかお分かりでしょうか??


先日までのアンジュ↓↓


ANJU’S STYLE


今のアンジュ↓↓


ANJU’S STYLE


ヒントはお耳



ANJU’S STYLE


そう!


ANJU’S STYLE


カットしました~~ドモ ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ ドモ


実はいつもシャンプーをお願いしているところへ、サマーカットをお願したのですが


毛質が変わっちゃったり、伸びなくなっちゃうことがあるので、うちではやってない・・・


とお断りされちゃいました・・・(/ヘ ̄、)グスン


そちらはアンジュと出会ったお店なので、信頼出来るところでもあるし


では、出来る限り。。。ということで、おひげ全カット・お耳・足の飾り毛・お腹ツンツルだけをお願いして


こんな風になりましたよ(。・・。)ポッ


皆さんのブログを見て、夏を乗り切るにはサマーカット!と意気込んでいたのですが


この夏は、こんな感じで乗り越えたいと思いますo(^-^o)(o^-^)oドモドモ





これで今年の夏も乗り越えるのダ!

アンジュにポッチリお願いします ( ^-^)σ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村