アンジュと初家族旅行 ~帰路編~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

先日ブログの答えは・・・


サッカー日本代表の【本田選手】でした~~ヾ(*~∀~*)ゞ



スゴいな~!あの本田選手と同じ所に…

な~んてミーハーな私はそれだけでテンションが上がっちゃったのでした(^-^;



楽しい旅行も終盤を迎えました・・・


雨も降り続く中、自宅へと走りますε=ε=(*~▽~)



ANJU’S STYLE


だけど、私達が途中車から降りたときは

雨がきっちり止んでくれたのデス~~ (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪


ANJU’S STYLE


足元びっちょりだけど、最後に走ろうか~~♪

ANJU’S STYLE


まだまだ走るよ~~と、はりきるアンジュ o(▽`)o=з=з



そして、再び明石海峡大橋とのショット☆

ANJU’S STYLE

早くいこうよ~と言わんばかりの撃沈顔チーー( ̄、 ̄*)ーーン


ANJU’S STYLE

そしてお決まりのこのショット↓↓☆アンジュ真剣顔です・・・( ´艸`)

さて、このままお家まで直行だよ!


さっきびちょんこになったので、お着替えもして出発!

ANJU’S STYLE

さっき、びちょんこになって走ったので

バスタオルの上でまったり帰るのです (*>ш<*)

ANJU’S STYLE

帰宅後、ぐったりグッスリのアンジュでしたm(u_u)m

ANJU’S STYLE



だらだらとした旅行記でしたが・・・お楽しみ頂けましたでしょうか(^0^;)?

この旅行から、早くも1ヶ月が経とうとしてます。

時間の流れって早いものですね(^-^;

また、日々のブログも更新しますので

これからも遊びに来てください( ^o^)ノ





この旅行、やっぱり一番楽しんだかもしれない

アンジュにポッチリお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村