アンジュと初家族旅行 ~プチホテル ハナ&キス 朝食編~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


次の日の朝・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっぱり雨・・・まぁ、想定内でしたが・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・



前日の夜から降り始めました(´・ω・`)

ANJU’S STYLE

元々、2日とも雨の予報だったので、雨が止んでた前の日に

行きたいところは全て回ってたんで、想定内(^^)v

朝ごはん・・・盛りだくさんぉお!!ボリューミー(゚ロ゚屮)屮


ANJU’S STYLE

ごはんも、パンも有りました~w


アンジュは下で待ってもらって・・・


ANJU’S STYLE


食後は、パパしゃんに遊ばれてました


パピヨンちゃ~~~ん・・・アンジュ=ムスッとしてます(。・m・)クスクス



ANJU’S STYLE


そして記念撮影~(^o^)


ばっちりのカメラ目線で、お写真撮って貰いましたww


ANJU’S STYLE


そしてロビーで発見!!



ANJU’S STYLE


今の時期、知らない人なんて居ないんじゃないかというほどの

有名人=サッカー選手ですよ!


答えは次回に持ち越しプププッ (*^m^)o==3






遊ばれちゃったけど、それはそれで楽しかったアンジュに

ポッチリお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村