アンジュと初家族旅行 ~プチホテル ハナ&キス 夕食編~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


この日はプチホテル ハナ&キス というところにお泊りしました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


こちらの写真はロビーです( ゚ー゚)♂


ホテルに泊まっている間は、写真下の方にあるコーヒー・紅茶・ジュース等は飲み放題となってますw



ANJU’S STYLE


廊下には色々とお写真が飾られてましたよ~(*゚▽゚)ノ

ANJU’S STYLE


お泊りした方達が写真を送られてくるそうで、ホテルのママさんが飾られているんですw



ANJU’S STYLE

初めはママさんが、されていた事が、お客さん達が写真を送ってくれるようになったと・・・


あたたかいお話ですね~~\(o⌒∇⌒o)/


ANJU’S STYLE


その中には、キャバちゃんも居ましたよ~!!



それから、楽しみにしていた夕食です!


【カルパッチョ】・【お刺身】などなどw(゚o゚)w オオー!


ANJU’S STYLE

これは【さわらとお野菜のホイル蒸し】(^-^*)

ANJU’S STYLE


【たまねぎのスープ】(^-^*)


ANJU’S STYLE


これまでに出された食事のお野菜は、ほとんどが淡路産(近くの畑で採ったと言われてました)
オオーw(*゚o゚*)w


そして、アンジュはというと初の【ささみ】を貰い、食べましたよ~☆⌒c(*゚ー゚*)

ANJU’S STYLE


ワンコは食事中、イスの上でも下でもどちらでもいいですよ~とおっしゃってくれていて


わが家は普段、食事中にイスには上がらせてないのですが食後に上げてあげました


ANJU’S STYLE


そうそう!肝心のメインディッシュ【淡路牛の鉄板焼き】を写真撮るの忘れちゃいました~~(TmT)ウゥゥ・・・



だって、あまりに美味しくて(^-^;)

どれも全て美味しい食事を頂いて、おなかい~~~っぱい(*^-^)ニコ

ANJU’S STYLE


そして、デザートのフルーツとロールケーキ



ANJU’S STYLE


とても沢山頂いて、まったり出来ました~~o(*^▽^*)oエヘヘ!







上手にお座りして待ってたアンジュちゃんに

ポッチリお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村