アンジュと初家族旅行 ~プチホテル お部屋紹介・ドッグラン編~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


今回、お泊りしたところは~~(。・ω・)ノ゙


【プチホテル ハナ&キス】 という所



こちらは、2011年度ペット宿グランプリで準々グランプリ受賞しておられます!

ざっとお部屋の写真を撮りましたよw


ANJU’S STYLE

とっても可愛いお部屋ヽ('ー'#)/w


ANJU’S STYLE

プラズマクラスターの空気清浄機が部屋に設置されてましたオオーw(*゚o゚*)w


ANJU’S STYLE

二人部屋です


ANJU’S STYLE

そして各お部屋にはウッドデッキがあり、

なんと!お部屋から一歩でドッグラン(*'▽'*)わぁ♪


ANJU’S STYLE

広くてキレイな芝生~~


ANJU’S STYLE

お部屋が連なってますが、この日は4組のみのご予約

ANJU’S STYLE

私達のお部屋名=ローズマリー


ANJU’S STYLE

先ほどご紹介したドッグランとは別にアジリティー付きのドッグランもありヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ANJU’S STYLE


そこで、たくさん遊びました~~


ANJU’S STYLE

この平均台(?)高さ1メートルぐらいあるんですよ~~

ANJU’S STYLE

高いのにスラスラと歩くアンジュに私達はビクビク( ̄ー ̄; ヒヤリ


ANJU’S STYLE

たくさん走ってもらいましたよ~~


ANJU’S STYLE

なんだかとっても楽しそうなアンジュちゃんでした~


ANJU’S STYLE



コメントをたくさん頂きありがとうございます!

返信が遅くなっておりますw

遅れながらも返信しておりますので、しばらくお待ちください(゚∇^*) ♪




どんなに楽しくても、おやつは忘れないアンジュに

ポッチリお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村