アンジュと初家族旅行 ~あわじ花さじき編NO2~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



お次はバーベナというお花を見ましたヨ(*'‐'*)

ANJU’S STYLE

今回の旅で初めてバーベナを知りましたw

この真ん中の黒ぽっちは蝶々デス~

ANJU’S STYLE

薄紫の世界が広がり綺麗でした。

アンジュも物思いに耽っております( ° ° ) ボーーー


ANJU’S STYLE

またまたムキムキアンジュスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

ANJU’S STYLE

首が太くてマッチョな兄さんって感じじゃないですか(。・m・)クスクス


その後、淡路島の名産、ビワのソフトクリームを食べましたよ~


感想は・・・甘いね~~っといったところです~~w

アンジュちゃん、プックリだね(・_ ・)ジーッ

ANJU’S STYLE

遠くには、牧場もありました。

今回は回れず。

次回は一度近くまで行ってみようと思います!


ANJU’S STYLE




まだまだ続くけど、もうしばらくお付き合い下さいませw

アンジュにポッチリお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村