アンジュと初家族旅行 ~あわじ花さじき編NO1~ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


皆さん、今年も半年が過ぎ7月に入りましたよ~~オオーw(*゚o゚*)w


まだまだ梅雨が明けないアンジュ地方は本日雨でございますp(・・,*) グスン



さて、今日も旅行記をアップしますね~!


長々とすみません(; ̄ー ̄川 アセアセ


目的地の一つ、あわじ花さじきという所へ~~


その道中、風力発電所がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ANJU’S STYLE


淡路島には何度か行ったことあるけど、こんなのがあるとは・・・


後日、調べたところ未だ営業運転されていない様子・・(*・o・)ソウダッタノカ~


来年、2月から営業運転開始なんだって!


初めて見た私は、テンション上がっちゃってアンジュと撮るの忘れちった・・・


この写真では伝わらないと思うけど、相当デカカッタ!!


そして、花さじきへ・・・


ANJU’S STYLE

沢山のお花達が迎えてくれました~~


アンジュもヘラヘラ・・・

ANJU’S STYLE


このお花達だよ~~


ANJU’S STYLE

クロ~バ~を象ってます~~


ANJU’S STYLE

フムフム・・・



ANJU’S STYLE


そしてお次は、ひまわり畑~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ANJU’S STYLE

キレイね~~ヾ(@^▽^@)ノ


ANJU’S STYLE

キレイに満開でしたね~~w


パシパシッと写真を撮っていると・・・



ANJU’S STYLE

アンジュちゃん飽きちゃったみたい・・・


ハイハイ行きましょ~(*^▽^*)ノ





初めてのひまわり畑でアンジュもイイ笑顔w

ポッチリお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村