アンジュとドナルドちゃん | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



先日、ワクチン注射打たれましたあせる

アンジュですハート



その際、病院で量った体重は、なんと8.1キロ泣


どうりで最近重いと思った・・・





中肉中背ですってガーン

なんかその表現ヤダぶ~『茶糸バージョン』



これ以上、体重は増やさないように言われました苦笑


そんなアンジュ。最近お腹がたるんでるので先生に聞いてみた心配だよ~!(色違い)



ニヒルに笑うアンジュ・・・



そのたるみはヒート前で腫れぼったくなってるかもって…


今後、乳腺炎になる可能性も…

アンジュは避妊手術をしていないのです。


これから母性本能が芽生えて、小さいぬいぐるみを自分の赤ちゃんと勘違いしたり


想像妊娠しちゃうかも。。。とのこと。



そんな話を先生に聞いた私は、小さめのドナルドちゃんをあげてみたの。

お気に入りドナルドちゃんなので可愛がってねと・・・うふふっ♪

そう、本日の写真の最初から登場しているドナルドちゃん

可愛がってくれるかな~と思って渡したのに・・・苦笑




アンジュにとっては普通のおもちゃ・・・

ブンブン振り回すあせる

カミカミしちゃうあせる

おもちゃとして、とってもお気に召してくれました好



果たしてアンジュに母性は芽生えるのか・・・
アンジュにポッチリお願いします ( ^-^)σ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿