2021年、初投稿(遅っ!!) | 兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

2021年になって初投稿です。

 

不定期にもほどがあるこのブログに足を運んでくださっている皆さま、心より感謝申し上げます。

 

昨年8月から、わたしが住んでいる播磨町で「ゆめづくり塾」という事業を使わせてもらいながら「居場所づくり」の活動をはじめました。

その名も「ほけんしつプロジェクト」

誰でも気軽に立ち寄れて、ほっこりと自分をととのえる…「ほけんしつ」のような場所をつくっていきたいと思っています。

コロナの影響もあって、ほんとにじっくりゆっくりと活動しております

来年度には実際に活動もしたいと構想中。

またそのときはお知らせしますね。

 


さてさて、年が明けて、ポンポンとお話が入ってきまして、

地元のケーブルネット、我らがBANーBANラジオ(FM86.9MHz)に出演させていただくことになりました。

 

星2月1日(月)19:00~ 「アンドロイドの芸人カリメン」

高砂市出身の若手芸人アンドロイドのお二人を鑑定させてもらいます。

どんな鑑定になるのか、わくわく(ドキドキ)です

 

星2月20日(土)10:00~ 「Fine Day!」

今週のキラリストさんコーナーで出演します。

「ほけんしつプロジェクト」のお話してきます

 
どちらも20分くらいの出演ではありますが…いやはや、ドキドキです。
昔々のわたしだったら「いやいや、そんな、わたしになんて無理です!」とか言っていた気もします。
今は「やってみないと分からないよね!話が来たって事は、やってみろって事だよね!」と受け取れるようになりました。
やってみないと分からない。これに尽きる。
やってみる→成功するor失敗する
その体験を自分の中で精査して、次へ繋げる。
それを繰り返すと、自分を信じられるようになってきます。
そこではじめて「自信」ってものが湧いてきます。
だから「自信がついたらやります」って言っているうちは、大概何も始まらないんですよね…。

そうは言っても…なかなか踏ん切りがつかないんですって方はどうぞ、わたしに会いに来てくださいね。
一緒に、あなたの中に眠る気持ちの整理してみましょうウインク

たまたま座った席の番号が「555」
GOGOGO!!ってか(笑)




鑑定メニューはこちらでご確認ください
 
旦那さんが在宅勤務になりました関係で、
はな宅での鑑定は木曜日のみになります。
zoom鑑定、出張鑑定は出来ますので、遠慮なくご希望をお伝えください
現在、年度末で予定が流動的なため、鑑定可能日時の方はお問合せをお願いしています。
お気軽にお問い合わせくださいませ
 
右矢印お問い合わせはLINEもしくはコチラ

 

 

星LINEやっています星

友だち追加

上記ボタンをクリックしてください。
うまくいかない場合は、LINEアプリの「友達検索」で、
@urm8774v
を入力して検索して頂ければ「自分鑑定「一歩」」アカウントが出てきますルンルン
 
星FACEBOOKページもあります星
FBページでは、まれにカード一枚引きやプチ鑑定などのSNS限定イベントなども行っています。
是非ご登録ください。
 
 
 
自分の事を一緒に紐解いていきませんか?
自分を知って、肩の力を抜いて、楽しく一歩を踏み出す。
きっと違った景色が見えるはず♪
あなたと出会えることを楽しみにしています照れラブラブ