兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県加古郡播磨町〜自分鑑定「一歩」〜自分を知って自分を生きる

兵庫県で一番小さい町…播磨町で、手相&四柱推命&数秘術などを使って自分の才能や性質を紐解く鑑定をしています。
自分の事を知る事で、そのままの自分を好きになり、自分を生きる事が尊いものになる。
それをお伝えしたくて、のんびり活動中( ´ ▽ ` )♪

イベントの鑑定はその場で命式をさくっと見て、手相や数秘をメインにお話をしていきます。


逆に、個人鑑定の場合はあらかじめ命式を作らせて頂いて「どんな人かな?どんな人生を歩んできた方だろつ?」と想像をふくらませてから、鑑定に入ります。


先日来られたお客様の命式は「ああ…とても苦労されてきたんじゃないだろうか…」と思わされるものでした。

お話を聞いてみると、やはりとても頑張ってこられた方でした。

周りの環境に巻き込まれて、自分ではなく周りにばかり意識がいってしまう生き方が長いと、段々と自分から湧いてくる感情や望みの声が聞こえづらくなってきます。


命式からは「今が起死回生のとき」というのが見てとれたので、そのお話をお伝えしました。


最後にカードを引いてもらいましたら…。

出てきたカードには「死と再生」「誕生」と。

選ばれたカードの裏には「『でも』『だって』などという頭の言うことは信じるな。心に従え。」と書かれていました。




個人鑑定ではいつも最後にご自身でカードを選んでもらいます。

これがほんと…いつも鑑定内容の総まとめメッセージが出てくるんです。

自分の中に答えがあるから、必ず、ご自身に必要なメッセージが出てくる様になってます。

…とはいえ、鳥肌もんです笑

カードって面白い爆笑

11月22日は我が町播磨町でカードも引きます。

ぜひ遊びに来てください!!




自分の望みに対して「でも」「だって」はいりませんね。

今すぐ出来なくてもいいけど、なるべく早く「自分のために」動きましょう。

小さな事からでいい、一歩ずつ。

「自分の望みを叶える行動」を一個ずつ重ねていくうち、気づけば全く違う世界が広がっていますよ。




個人鑑定、受け付けてます。

お問い合わせくださいね照れ

『2021年ご提供中の鑑定メニュー』ただいま提供中のメニューです。  30分フリートーク30分 1500円zoomやオンライン電話を使います。 只々、はなとお話するだけ…ですが、わたしは鑑定を通…リンクameblo.jp