東大門デザインプラザでミッション完了 | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

旧正月のソウル 東大門デザインプラザキラキラ


3/1まで開催の2018平昌冬季オリンピックサンサンスタジアムへグー


大スクリーンでは平昌冬季オリンピックのライブ放送中ルンルン
しかもフィギアスケート男子ショートプログラムライブじゃないですか!?


サンサンスタジアムには 平昌オリンピックプラザの縮小模型がありますウインク
そこに応援団員のフィギアが飾られているんです


3/1までに行けばプレゼントしてもらえると聞いて行ってきました
自分のメールアドレスを伝えれば登録から設置場所が検索できますグッ

私がつまみ出される様子(笑)
頭 持たれてますびっくり


記念写真カメラ


そして壊れないように箱に入れてくれました


ゲストハウスでマジマジと観察 目
似てる~~~爆笑
ジーンズの破れまで再現されてます(笑)
でもねトップスの日の丸はなかったのよぉ
勝手に付けられてるムキー


後ろ姿まで~~~
撮影されたのは9/30 仁寺洞サムシギル
予めメールで申請して挑んだ撮影会でした
本当に貴重な体験ラブラブ


今回はソウルに1日だけ滞在なのでソウル長寿生マッコリを部屋飲みハート
オリンピック フィギアスケートのニュースをツマミに(笑)


スケルトン韓国代表が凄すぎです


ユン・ソルビン選手


なんと韓国人の金メダルキラキラ


テーハンミングおめでとうございます拍手
明日はいよいよ平昌へ!
早朝のKTXに乗り込みます