チムチルバンで迎えた韓国ソルラル旧正月の朝 | カヨンの気ままな韓国一人旅

カヨンの気ままな韓国一人旅

ブログを更新しました!

2018年の旧正月門松は2/16
韓国でもお雑煮のような物を食べますよウインク
チムチルバン(韓国式サウナ)で迎えた朝はトッククを食べました餅


薄くてつるんとしたお餅が沢山入ってますおねがい
マンドゥ(蒸し餃子)入りを注文したのでボリューミールンルン


みんなチムチルバン用のシャツとズボン姿


朝のニュースも韓国選手のオリンピック活躍の話題で盛り上がってますキラキラ


テレビを観ながら足圧マッサージ


小石に埋まる足への圧力が気持ち良いですラブ


シロアムサウナは地下1階の大浴場から5階の男女睡眠室まで充実した施設
カラオケやスポーツジムまであります


大広間も3フロアーあるのでTVもドラマやスポーツなど取り合いになりませんね
タオルケットも無料ですOK


黄土や水晶、岩塩サウナも充実ルンルン
氷サウナ雪の結晶もありますよ→サウナじゃないか


さりげなく韓国伝統家屋


5階の睡眠室は仕切りがあるので隣の人の寝顔を見ることもなく安心して眠れます
ただしイビキや寝言、スマホ音は筒抜けショボーン


こちらは女性専用睡眠室
厚めのマットは背中が痛くなりませんラブ
それにオンドルの熱が和らげられて熱すぎず快適グッ
ピンクのタオルケットまで用意されてましたピンクハート