天然酵母パン教室 Boo です


滋賀県米原市にある
自宅で
パン教室を開催しています


〝おいしい笑顔はあなたの手から…〟

パンづくり ご一緒しませんか?


荒島岳

暑かったアセアセ
キツかったアセアセ
辛かったアセアセ

でも
意外と筋肉痛は大丈夫そう
ん…!?
明日か!?


駐車場から50分
スキー場跡をテクテク
やっと登山口でした
ガーンガーンガーン

そこからが
また大変で…びっくり


何で登るの??
よく聞かれますてへぺろ

何でかな??


この景色が見たいから
かな??

風も気持ちいいおねがい


きっと
また行きたくなる!?

荒島岳でした


パン教室の
ご質問・お問合せは下記まで
bubutan.boo@icloud.com
ご連絡ください

6月レッスンのご案内→
7月レッスンのご案内

パン教室Booについて→
レッスン内容について→
レッスンの流れについて→

【お知らせ】LINE@アカウント
作成しました。
友達追加していただくと
レッスン案内配信されます
ご登録いただいても
こちらに
お名前は通知されません
↓お気軽にご登録下さい
友だち追加