Daliにて | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

{FE434A0E-0FEA-43EA-91CA-697D9D7747EF}


タムスープを出て、カフェタイム。
ダリにて腰を落ち着かせるのであります。

コーヒーとか紅茶とかケーキとか。
大好きだけど大好き過ぎるけども、今はナッツ🥜にオリーブにアルコール。

{69835801-F95B-4BA7-89DB-6A033B4CC153}


しかし、どう見てもジュースっぽいけどね…



季節の果物モヒートを頼んでみたがコレが見た目だけじゃなく味わってみてもジュース…チーン

ラムが足りんよラムが‼︎
ま、こんなの頼む私が悪い。文句言えんわなー。

季節の果物は苺とメロンだったよ。





結局すぐさまビールにチェンジ。

{E3CA8581-8AB7-4898-A8C9-2695063F3D3E}




どこまでも美意識高い彼女は、お化粧直しもヒアルロン酸グロス。

{C771F924-8E8C-4123-BAA9-F93212613BA4}

ラシャスリップスを使ってた。さすがだー!

ぷっくり若々しく潤いある唇を保つために努力惜しんでない。
唇に塗るとふっくらとプルルン、色っぽさが強調されます。唇唇唇
唇にわざわざヒアルロン酸注射しなくても、充分なほどプルルンちゅーラブラブ



色々情報交換できて楽しい‼︎
そしてまだまだ移動して談義を続けますーランニングギザギザ