またまたTam soup タムスープ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

1週間に2回もランチでお邪魔したタムスープ。

前回はゆうこさんにお付き合い頂き、今回はナオリンピンクハート
リラクゼーションサロンをやってるナオリン。
この人も、我が師匠美容番長Nちゃんとは別路線で美容にくどい(笑)
美意識高すぎる人が周りに多くて勉強になるわー。
アレもコレも通いたくなるし試してみたくなることばかり。


ナオリンとタプスープデート❤️
この日は2400円のランチコースを楽しみます。

{EF0082DE-04A2-4CF0-B642-13CC12D4A5B4}


色鮮やかなキラキラアミューズが登場です。
シェフのカジュアルなセンスがこのひと皿に集結してますねー。

食べるのが惜しいけど食べ進むと楽しくなるといった矛盾、そして高揚感爆笑花火キラキラ
グラスワインじゃ無理、ボトル一本頼みます。



新玉ねぎのポタージュ。

{20BEC3FB-1E92-4AA6-A8D4-D7F0EF8FAE5F}







お魚、お肉の5種類からメインが選べます。
牛スネ肉のパイ包みを私はチョイス。


{953B499F-B12E-4321-B631-BF651F83F58B}


立体的絵画!こりゃ素晴らしいキラキラ




しかもデザートの種類も豊富で喜ばしいわー



{29F26CD8-F4FD-4E53-B702-D7222E24D663}


これで2400円って嬉しいね。

カラフルなお野菜もたくさん、メインも多種から選べる、デザートもてんこ盛り、こりゃー女性客多いの当然ですわな。


あー♡ ここでデートしたい‼︎
ハニューくんみたいな綺麗で若い男子と…ラブ

なんてことは夢のまた夢で。

優しい優しい私のポッチャリ旦那と一緒にまたここに来ようと思います。



そして、昼ワインでいい気分になった我々は次なる目的地へ向かうのでありましたランニングランニングギザギザ