乙女押し花と厚切りカツ丼 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


ネイルチェンジ。
春らしいピンクや桜デザインもいいけど、今回はパープルベースのチロリアンで。


{06B98959-711D-4BDA-B889-7E1FF7379B8A}


押し花ネイルです。

{4D69C249-D829-43A9-B716-EE360CBAB31F}


乙女代表の押し花ネイルなんて…ガーン
と、食わず嫌いでしたがこれがチロルの刺繍みたいで心くすぐるガーベラ

押し花の栞🔖を連想させるあたりがなんか古き良き。
てか私自身が昭和のヒト。
小さい頃押し花して遊んでたなー…黄色い花クローバー懐かしいね。


爪で美意識高めてもワタシの胃袋は野暮で大衆系。
空腹になると、オシャレも粋も関係なし!

{BB142171-8DB6-48FD-9DA1-768A09D0ECFF}

{50560A79-21FE-4E12-B385-ADAAAC4F9739}

ごってり厚切りのカツ丼をひとりガツガツ。
カツ丼はやっぱロースに限るね。


今日は本当にいい天気!嬉しいーー
お布団干して洗濯してマツエク行って。
春の到来を楽しみますピンクハート