エキニシでビール | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

エピュレを出たら、エキニシに向かって夜散歩。

暖かい夜でした。

気温の変化、こんな小さなことでほっこり幸せになれる春の到来って凄い。

歳を重ねてようやくわかること、たくさんある。
大切なものは本当はとても近くにあって、でも当たり前すぎて見えなくなってて。

もっと大事にすべきだったのに。


そんなふうに後悔しないように周囲に与えてもらってるこの暮らしや、愛情、普通の出来事に感謝して日々生きていかねばなーと。



今年の私は、断捨離です。
削ぎ落とすもの山盛り。

くだらないものにしがみついてたし、なんとなく続いてたもの、刹那的に飛びついたこと、もうやめます。

きっかけができたので前向きに取り組もうと思ってまーす。



{5804F822-4A51-497F-9D0B-6E16D1BB4824}


ラスタちゃんからもらったブーケ。
お花は癒される。嬉しいな。






さて、エピュレ後の我々ですが2次会場所到着。
4人でビールを飲むのです

{A6C25638-5F1C-47FD-83E0-9A5DA8FF9D1C}


私はひたすら白ビールが好き。

2本目もぶれずに白ビール

{40663D71-9B9C-4093-A71E-AE2F0946FD27}



ビールには肉ですよ肉。

{829FCBFD-8377-4444-BB0D-02D8D0886161}



あと牡蠣ですよ、ここは広島です。

{834AA30A-083C-4EF8-A3EC-8EDC118E2152}


ラスタちゃんとだのかつ兄は手をつけず…

底なしの胃袋、いかれた満腹中枢、果てなき食欲を兼ね揃えた私とゆうこさんでガツガツ食べた。

エピュレで繊細な技法を駆使したお料理やワインを楽しんだ後は、対極となるプレーンな調理法、簡素な味付けってのも美味しく感じるもの。

何より楽しかったしねー爆笑


皆さんお付き合いありがとう〜。
また次回の会合で楽しみましょうちゅー