Dewor デュオール 昼ワイン! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

2月にオープンしたばっかりのデュオールさん。

ありがたいことに15時からお店開けてくれてるの。
私みたいな暇人アルチューにはもってこいですのお店なのですよラブ


{26B8E7B8-1AF1-47EF-AAE7-347B993A1E02}


オープン記念で2種類のスパークリングは100円‼︎
やったぜー!!キラキラ

{4EE15A7F-F303-4A77-AE88-D77A8DD1C8B9}

{2A5C7239-A887-45DE-AD04-B9CB39B39219}

100円泡から勿論いただきます。



こんな可愛いキティーちゃんワインも飲んじゃった。

{8B4CB2BD-3E61-4A9E-9B94-3D8023666166}


{6ABE6D10-4299-446B-9071-E913AF62B07B}


3種類飲み比べは1000円。
勝沼のワイン、日本酒みたいで味わい深い。



おつまみは八丁堀黒きんさんのケータリング。

ワインで煮込んだリエット。
仕上げにお醤油で味付けしてあるからどことなく肉じゃがみたいで馴染み深い印象。

{7B77A12F-1674-4CB1-A4D9-3E275AF444EE}



赤センマイと小松菜のマデラ酒煮込み

{E7F17251-0B0A-4825-A058-90ADCDC92CEE}


止まらなくなるおつまみ。



シメはハイボールでサッパリ。
生チョコと一緒にいただきました。

{C4DB6F06-C569-4708-8D34-32E5F4A33B93}




若いソムリエさん、なんとまだ23歳。
でもすんごいしっかりされてるんですよ。尊敬してしまうわ。

私が23歳だった頃…
ガキもガキンチョ、しかも糞ガキ。まともじゃなかったなーと振り返る。
今も尚、成長せずではありますが何かと恵まれていることに感謝。

ゆうこさん、お付き合いありがとう!
また行こうねー。