Tam Soup タムスープへ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

偶然なのか必然なのか。

その日、なぜか朝からやる気出して家事をひと通り済ませ、バスに乗るアテもなく。

目的もないので広島駅周辺まで行ってランチでもしよかなーとぼんやり決めてたのに、なんとなく八丁堀でバスを降りる。
そしてなんとなく幟町方面を歩いてたら「かよっちー‼︎」と呼ぶ声が…キョロキョロん?


あらあら、ゆうこさん‼︎
こんなところで会うなんてまあビックリ。
ワタシ呼ばれたのね、きっと(笑)


それではこれを機会にランチへ参りましょうー。
前から気になってたタムスープさんへとゆうこさんを連れまわす。

{C0507E68-5B1A-4FF0-ACB8-CE7A709368A1}

{94A79EC4-972D-4033-8104-745BA7136020}



こちら、お昼だけじゃなく夜も2400円のコースがありますよ。
なんともお手軽フレンチですね!好きですハート



運ばれてきたのは、かわゆしランチ!!!!

{13F7E2A7-398A-4171-836B-3026D02995EC}


赤鶏のポトフプレートにしました。



キッシュがバター風味満載でとろけるー
菜の花とホタルイカのテリーヌも春ですね。


{AE95D98A-F7CA-437B-A4A4-793BC017990F}





グリルされたお野菜がゴロゴロ。
赤鶏もやわらかーく煮込まれてて、ナイフいらないぐらい。


{D02066DD-5AE8-4ABF-8766-146DD1AF1AFE}

お野菜の甘みと赤鶏の旨味がスープに溶けだしてて心がほんわか癒される乙女のトキメキ




{4310AFB4-A348-4E76-A333-756CD948AE19}



タムさん好きになっちゃったアタシ。

てことで明日の昼も行きます。予約しました。
明日は2400円コース楽しんできまーす。



そして、このあと離れがたい2人は噂の新店を求めて昼ワインに溺れるのです。
またご紹介しまーす。