男子ごはん! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

つい先日もまた夜中にK goちゃんちに転がり込んでしまった。

なんつーか、彼といるとホント心地よい。
世代、性別、人間のジャンルを超越して意識レベルで仲良くさせてもらってる感じ。
なんかアタシたち双子みたいよね〜ってよく2人で言ってるけど10歳以上も年の差があって双子ってのも図々しい話で…(笑)


ま、そんなこんなでうちの旦那もK goちゃんが大大大好きなので結局彼は誰からも愛されてるのでしょうよ。


そしてまた夜中に駄々をこねてごはん作ってもらう。

{013E62A1-422D-4C53-94DC-98FC23E37FBB}


冷蔵庫にあるものでしか作れないかんねーと彼女みたいに言いながらキッチンでサクサク料理開始する人。





まずは、フライパンでささっとチーズ煎餅作ってくれた。
私はと言えば亭主のようにゴロリと横になり、チーズ煎餅をボリボリつなみながらビールを飲む。

{C0E4B81D-676D-47C2-9721-36524D9D69A3}


きたよ、ドドーンと3人前。
さすがだ、わかってらっしゃるぅラブ

ズオーーーーッと吸い込むようにしてあっという間に完食した和風きのこパスタ。
ニンニク効いてて男らしいぜ。

美味い!美味いよお前ーーー笑い泣きラブラブラブラブ


んで、食べおわったら満足して片付けもせずさっさとかえるのが最近のルーティン。
ごちそうさまー。んじゃまたねーとお別れ。

ほんま毎度迷惑かけてます滝汗 ごめんね…



そして昨日は別の男子にお昼ごはん作ってもらうラブ

{83D45B50-A50C-4511-B858-7877054DA3F3}

昨日はねー、鶴乃や板長、アイラブ助さんの特別ランチラブラブ
助さんの唐揚げが食べたい〜と甘えて作ってもろた。


助さんの作る唐揚げは世界一なのよー。
抜群の漬け込み具合でお肉も柔らかい。
そして表面はサクカリで肉汁閉じ込め唐揚げ。


おいし〜ねーデレデレと女将ちゃんと2人、ハピネス気分でいただきました。

助さん本当にいつもワガママきいてくれてありがと!ごちそうさまです☺️




まわりにご飯作ってくれる男子がいるって助かる。
しかも私が作るより断然美味しいんだもーん。
これでどんどんオッサン化していけるよ、ありがとね。