麺匠 黒晴春 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

いつぞやの飲み会帰り。

この日もスパークしたらしく記憶は毎度の飛び飛び。
翌日、中々屋大将のぼるにこの夜の動画を見せつけられ、ご機嫌に踊り狂ってる我が姿に辟易…チーン
やだねったらやだね。




何にタックルしたのか太ももはスタンプのような青あざがところどころありまして。
不思議だ。一体何をどうしていつもこうなるのだろう。常に解けない謎だ。


そしてしつこい飲み会はやっと解散になり、鶴乃や板長、助さんと2人取り残された朝方5時ガーン

ラーメンでも食べて帰るかという流れになり、週末は朝7時まで営業してくれてる麺匠 黒晴春へレッツゴー‼︎

ここは助さんオススメのお店なのです。


何を食べたか詳細は不明なのですが、美味しかったことだけは記憶。

{4DB44F82-8621-4D4D-BBE2-156408760B63}

{858B0D89-3CF1-4B81-9C0B-72CD7C24AAAC}


濃厚鶏白湯ラーメンなるものを食べた気がする。

なんかねー、飲んだあとに染みるこの優しいコッテリ感、スゴク良い‼︎‼︎

明け方行ったのにお客さんいっぱいで入れなくてしばらく外で待ったぐらい人気なんだよねー。
でも諦めなくてよかった。この美味しさにたどり着けて嬉しい😆


寝る前のこってりラーメン。
危険すぎて覚悟必須だけど、美味しいんですよねー。
ついついやらかしちゃいます。

ここはまたリピートしたい危険店ですラブ