食べてばっかです。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


31日は旦那さんの実家。
1日の午前中からはうちの父方、夕方からは母方と渡り歩いてお年玉さばきまくって、ひたすら食べ続けて内臓疲労するのが恒例の過ごし方。


{0E73A965-2C3D-483F-9B1F-F845CD280212}



{0B96A133-E77B-4072-BBD9-0576FE0171E0}

ちなみに三段おせちは叔母が持ってきてくれたものでしてワタシは今年も戦力外の役立たず。

ここに記せるほど頑張ってません。
八幡巻とか鰤の鍬焼きとかお煮しめ、叩きごぼう等々…。
忙しくて手の込んだものはほとんどできずチーン
焼いたり煮たりするものだけ。
練ったり蒸したりは来年ということで(^◇^;)



そして落ち着いて2日目は、おうちでまったり。

おせちリメイクごはん。


{51FB0271-AEE4-43DF-91FE-F40DAD4E8CF7}


余ったお煮しめは手毬寿司に。
鰤の鍬焼きはネギマにして。
見映えはいいが手抜き万歳のおうちランチ


{3485BCB7-D2F4-4238-B3D2-B960672A9FEA}


年末、間に合わなかったベランダの大掃除とお庭の苔とりを旦那にやらせましたニヤリ
寒いのにありがとよー。


そして3日は新年会の囲炉裏パーティー。


{25D6BE3F-776A-413B-8D75-E817D93A54A4}

タラバ蟹やら車海老やらをたらふくいただき、新年早々ベロンベロンに。
情けないねー。
明けて3日しか経ってないのにもうやらかしたねー。


{1EF9A749-EDCE-4D1A-91CA-181A461D0557}

熊本からの馬刺し!
相変わらず美味しいラブ


今年も食べて飲んでばかりのブログになるかと思いますがヨロシクお付き合いください。

皆さん2018も仲良くしてくださいね星