Oo's bar ウーズバー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


テーマ:

大好きなbar、ウーズバー。
落ち着いた気持ちでゆっくりお酒を楽しみたい時に訪れる場所。

{13D1B06D-42C9-49A4-96AE-7A19B51A97DA}

宮内さんが作ってくれるお酒、いつもどストライク。
お酒って本当はこんな風に楽しむものなんだなーって再確認させてくれる。


{E5B00975-E3A7-4BB8-9E80-DC87E16F1841}


苺たっぷりのカクテルと紅茶と柚子のカクテル。

紅茶のカクテル、私の定番。
大好きなんですピンクハート



2杯目は、柚子を使ったスッキリさっぱりカクテル

{1CFD3D90-0386-4576-BF5F-CCFD9B487AD7}

気持ちまで爽やかになるよ。




昨日はいろんな毒気にやられて、多少鬱めいておりましたが、今日は元気!
一晩寝たら忘れたってわけじゃないけど、頭の中で整理整頓して今やるべきこと、どうしたいかを明確にしたら靄が晴れた気分。

欲や不満を肯定的に変換して、配列して整理したら頭がクリーンになったよ。
振り回されてぐちゃぐちゃと混乱してただけだったみたい。
ふーショボーン 残り折り返しの大切な人生だからね。
たまには立ち止まって考えてしまうよね。いいタイミングだったかも。



年末はひたすら忙しい。
午前中に済ませる予定、午後からのスケジュールと息苦しい毎日だからこそたまにはウーズバー。
時計のない空間に身を置くのは心地いい。

またお付き合いしてくださーい。
ありがとうねチュー







かよKOROさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス