飲食店さま大集合〜の鶴飲み | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

土曜日は、殺られるかと思うぐらい忙しかった…
全て終わったのは1時。
忘年会シーズンって恐ろしいわね。お客さんも全力で酔っ払うからこちとら大忙しで汗だくですわ。


魂も抜けきり、虚ろな目をしてカウンターで瞑想してるとのほほーんと中々屋大将のぼるが店を終わらせてやってきた。

{C7774E68-A6CD-44DD-9FAF-7315205C410D}

飲もう飲もうと誘われたが、バスの最終があるからと一度は断る。
しかし、二度三度と誘われるとついつい…
だって大好きな「安田」があるんだもん!
この貴重な焼酎が今夜のぼるに全部飲まれると思ったら、ワタシも参戦したくなるわねー。負けんでムキー


そして、深夜一時過ぎてから迷惑にちらほらと集合かけていくのです。


まず枯葡萄からは森りん選手登場。

{59F32D83-9F4B-403E-9716-A077FA0CB201}




はーいパーお次は壮士選手登場。

{32B40765-7893-413B-B49B-0D4DC6DE1C30}


深夜4時まで鶴のやカウンターで宴会。
グダグダと飲み続けるのです。

{19F167C8-87A4-45E6-A1AE-2BD2938E4A01}



森りんが作ってくれた燻製たくあんをビローンと伸ばしてはしゃぐ人たち。

{29C9D8A4-74B0-455A-8FC5-64BF21E9E8A8}

{0539742D-CEA8-444A-9376-F4042944E375}

これ美味しかったわ。
さすが森りん、燻製の魔術師。


{77E45667-4CDF-4EF9-9D05-BCE593C4EEA6}

仕事終わりで疲れてるのに助さんがたくさんつまみを用意してくれて。
本当にありがとうねー


楽しいな爆笑楽しいな。
内輪飲みは最高に楽しい!仕事の疲れも吹っ飛ぶよ。

みんな仲良くしてくてれてありがとーチューラブラブ