今年はジェットにハマった一年でした。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ジェットの仲間たちは只今、タイ。

タイのパッタヤーで開催されてるジェットフリースタイルの大会、キングスカップにエントリーし今年も世界の頂点を目指します。

ちなみに去年、2016年度は山本タイジプロ優勝を勝ち取りました。
今年も頑張ってほしいです。


いいな。
行きたかったな。

大会にエントリーしたタイジプロ、福田プロを現地で皆んなと応援したかったなーぐすん
でも10月にジェットでアメリカに行ったばかり。
家とダンナを長期放置したんで今回はさすがに我慢だよねー。

それにしても今年はジェットフリースタイルにどっぷりハマった1年だったな。
ホント楽しかった!来年もenjoyしよう爆笑


{E0FE718B-3A25-4E3C-A94C-38FA4F0C4C86}



あーあ。日本で甘いものでも食べよ。




やっべーアセアセ久々にプチ鬱の予感キター!
しっかりしなきゃ。感謝の気持ち忘れそうショボーン


そして新しい年はもうすぐそこだし。

来年は人生設計を見直して、旦那とバトルしてでも新しいことに挑戦しなきゃなーって思ってる。
このままじゃダメなのは何年も前からわかってたことなんだけど。

なめられないように勉強しなきゃね。
頑張ることたくさん照れ