囲炉裏パーティー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

囲炉裏の会にお呼ばれラブラブ

ゴージャスセレブの皆さまの集まりに市民代表として参加してきました。

とは言えこの囲炉裏の会、実は20年前から行かせてもらっているのですよねー。
だから勝手知ったる他人の家、キッチンではつねに包丁持ってお料理の手伝いに勤しんでおります。


今回も美味しーいA5ランクのサーロイン肉山盛り。

{F9A7782A-60EA-4890-AEB0-420D89657050}



{196A91ED-6C43-4756-B7B7-2A0E6374E80A}


魚も串に刺して焼いていきます。
サザエに有頭海老、熊本から取り寄せた馬刺し、大トロと美味しいものが次から次へと出てきます。



{2C2FC678-9A0B-467C-AEB6-266286394D9E}

N氏が持ってきてくれた2004年のドンペリ。
なんて表現したらいいんだろ。
フルーティーさの中に埃っぽいアロマが潜んでて、ドライも抑えられててすんごく複雑な味わいになってた。


F氏も素敵な赤ワインを!

{8FDA4ED0-FA9F-4EF4-9CFE-B3A1E884684A}

{62B615EE-378A-4E84-A272-524783983D3B}


これお肉に合って、美味しかったーラブ






{EDFB30B4-D7F2-47FE-B341-78C2EE0FAC99}


あるだけのシャンパンや赤ワインを飲み尽くしたら竹酒です。
この竹酒、ほんっとに香りがいいのですよ。
リラックスする森林の香りが日本酒に移り、ふんわり円やかな味わいへと変化させてくれます。
大好きなんですよねー。


全部美味しかったー。
ごちそうさまでした爆笑いつもありがとう💖