中々屋 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ラパンでTボーンステーキ食べてワイン飲んで気持ちいい揺らぎの中、向かった先は中々屋。

女将ちゃんの旦那、のぼる大将の店です。

{EA1CB0B8-E9D6-46CB-A19C-600A20014042}

悪い顔して黒霧飲んでおります。





酒のあて作ってくれやーと頼む。

{E7F70472-1E00-45B1-B7E9-38283BD531C7}

季節の美味しいもの散りばめて作ってれた爆笑


酢牡蠣のおいしいシーズン到来ですね。

{71BB3872-4AEB-4E14-B1A4-E67E2C6D8F7C}


そして中々屋といえばどて焼き!!!!


{4A1EC08D-004A-4953-9DE8-7B02A4261147}

白味噌で甘めに炊かれたのぼるちゃんのどて焼き、大好き!
旦那用に持ち帰りをお願いするぐらい夫婦で惚れこんでおりますちゅーラブラブ


夜が更けると酒量もかさむ…。
女将ちゃんとのぼるちゃんと3人でカウンターにどっかり座り、本格的に焼酎ガブガブ。

もちろんここで終わるわけもなく。
店を閉めたのぼる大将と共に次なる店へlet's go〜。
夕方4時から飲み始め、終了は朝4時過ぎというまたまた若者めいたことをしてしまいました…。
つ、つ、疲れる〜〜ゲッソリ


シメにお寿司つまんでその日はグンナイ。
よく食べよく飲み発散しまくった夜でしたニコニコ


{D5986B38-DBEA-4359-9F2C-E14AD875BBD9}