酒楽食ラパン10周年おめでとう | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

10年とひとくちに言いますが、飲食店で10年も愛され長続きするのは素晴らしく大変なこと。

日本の飲食業は2年後には50%廃業するらしく10年後には5〜10%の生存率と言われてるのがこの業界の真実。
どんどん新店がオープンする裏ではどんどん潰れていってるのが外食産業の実態なんですよねー。

小坂シェフ、ホントすごいですね!
10周年おめでとうございます乙女のトキメキキラキラお祝い


休日に早速ラパン10周年イベントに行ってまいりましたニコニコ
Tボーンステーキフェスですイェーイチョキ


{6D1ED4C0-AC71-4D2C-8767-C44411A5F5C7}


500gと1キロが選べたんだけど、2人だったんで500gをチョイス。
結果、500でも充分すぎるほどのボリュームでしたよ。

サーロインとフィレ肉の両方が堪能できておリッチな気分ラブ
まさに贅沢、至福、甘美の三拍子!



毎日会ってるのに女将ちゃんと休日もデートピンクハート

{20B68FB8-9A45-468B-B3E3-BC1405B6D253}

ラパンの周年に付き合ってもらいました。



女将ちゃんの大好きなニョッキ。


{FAFFBAAE-66CC-4321-894E-192D3725B793}

{D5EF8EF5-AC2C-4A77-8BE4-77657EB063C3}

ラクレットをたーっぷりかけてもらいます。
空腹な上に芋に目がない女将はんは、モノも言わずガツガツ食べておりました爆笑



{9B58B10F-6BA1-493F-8E4D-5CADDE69E3C7}



小坂さん、おめでとうございます。
これからも小坂シェフの美味しいお料理で私たちを幸せにしてくださいねーイエローハーツグリーンハーツ

今後も末永く頑張って!