塩生きんつばと最近は。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

札幌七福の塩生きんつば食べる。

{9F16BF22-30FA-41A2-ACFB-60534C3E2883}

{354B6C1C-35D1-46D0-969A-C7C50B84C478}

きんつば自体が久しぶりだなー。

考えてみたら自分のために和菓子にお金を出した記憶がない。
いただきもので知るホンモノのきんつばデレデレ




 
粒あんのまわりの薄皮しっとり、穏やかな塩味がこれまた優しい。
十勝小豆は甘さが控えめで粒もしっかりしてますね。




さて最近の私でありますが、ひっさしぶりに鶴乃やにまたもやヘルプで駆り出されております。

鶴乃やレギュラー、スーパー裏方のおせつさんが事故しちゃって大変なことになってまして…ショボーン
ほんと彼女は毎年厄年。お祓い程度じゃ済まないよ。
前世一体何をやらかしたんだろうか?…


ひとまずおせつさん安静に自宅療養中です。
はやく元気になってねニコニコ

てことで、この月曜からドタバタと足手まとい系に1階から3階まで店内を縦横無尽にオカミちゃんと走り回っておりますよー。
日々汗だくアセアセ
ぼちぼち忘年会シーズン突入ですからね。
シェイプアップも兼ねてしばらくお手伝いします。


久しぶりの労働、実は楽しかったりします。
おせつさん復活まで頑張りまーすニコニコ