GIRINO | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

妊婦ともこのバースデー会開催シャンパンロゼワイン

フットワーク軽くサクサク動く幹事さんが選んでくれたお店はこちら、ジリノさん。
いつもありがとね本命チョコ


{4EA16474-3E3F-4199-894D-A7663C37B5F5}


イェーイ初訪問チョキチューチョキ


8ヶ月妊婦ちゃんなのにお腹全然目立たないの!
元々激細マッチョな彼女ではあるが、こんなちんまりなお腹ちゃんは初めて見たかもー。

お腹が目立たない上に、常にアクティブに活動してる人だから妊婦だということをつい忘れがちになるよ。
何でも食べるし、ちょいちょい酒場に顔出してるし。

なのに初産!肝がすわった妊婦だよ。
もう三、四人産み落としてるかのような貫禄爆笑



そんな妊婦ちゃんだけどさすがにノンアルコールで乾杯(笑)



58.3度火入れ 鶏レバー。うまーデレデレ

{A328A25D-7D3D-4F8F-9824-2619B481699C}




干し鱈のポテサラ。


{1967206E-2100-4C39-BF05-E50939E55B09}




海老のカダイフ揚げ タルタルソースのエスプーマ

{82BD01AF-E646-4140-83AA-C9DA32A7AE48}




このトリッパ斬新で好き!



{B23AA9F0-5422-40D8-B61E-96BA578BAA62}

トリッパと言えばトマトと結びつけるガチガチ概念の自分が愚かしいね。

トリッパの塩煮込み バジリコ風味。
お出汁が美味しくてバケット頼んでしまうぐらい。





牡蠣も食べたよ。

{0F4879D2-9F9C-4950-9104-49BBACB2C786}





鴨胸肉も食べたよ。



{0DB5F24E-6ADC-4ACC-8982-7A4CBF281AFF}




ゴルゴンゾーラニョッキも食べたよ。

{7E6733B7-A329-490D-BB16-DDA58A2701A7}




いいなー、ここ。
1次会でも2次会利用でも楽しめるお料理ばかり。
今後フランクに活用できそう!また行こ〜ピンクハート


美味しくいただいた後は、次なる店へ。
バースデー妊婦ちゃんを連れまわすのでしたー。