お気軽鉄板焼きたま家 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



久しぶりに安佐南区グルメ。

JR古市駅近くにある、町の鉄板焼き屋さん。
西原に住んでた頃は、使いやすくてちょいちょい行ってたな。


たま家の近所に住む万年彼氏募集中の独女と待ち合わせ。





18時半なのにもうどっぷり暮れてます。

最近、すっかり寒くて晩秋の頃いかがお過ごしでしょうかと
つぶやきたくなるほど冷え込んでおりますね。ああ、やだやだ。




ビールと一緒に肉系をつまむ。






ハイボールと一緒にホルモンをつまむ。







日本酒と一緒にとんぺい焼きをつまむ。






ちなみにここの日本酒はコレ。





ジャブジャブ飲んでたら、結婚式の二次会帰りだった旦那さんが合流。
旦那さんが来ると、更に勢いづくワタシ。きっと安心するんだろうよ。



近所にこんなカジュアル鉄板焼きあったらいいなーっていつも思う。
今、住んでる我が地域、ホント何も無い。

でもねー、すんごーく落ち着くのよこの田舎具合。
満天の星もシンシン降り積もる雪も倍楽しめる。
幼い頃住んでた山陰を思い出して日々懐かしいのよ。

タクシー代が高額ってのがちょい泣けるけど、まあいいとこだわね。


広島がいいとこなんですよね結局。
カープも今日頑張って欲しいです!