お留守番メシ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




見上げたら、夜空からこぼれそうなぐらいの満天の星。

昨夜はメガネをかけて、神秘的且つ壮大な星空をずっと眺めていました。
おかげで首が痛い。でも心が浄化されたなー。
たまにはいいな、こんな夢想的行為も。
これでメルヘン能力が高まりました♡(←必要なし)



女将ちゃんから、しっかり働けと檄を飛ばされました今日明日。
どうやらかなり忙しいらしい。

んでは本日も頑張って出勤させてもらいます。
汗だくになっても全然痩せないんだもんな。ビール飲み過ぎかな。



旦那ちゃんのお留守番メシ。





豚肩ロースのさっぱりお酢煮。


この週末は遊ばずにしーっかり下働き頑張りますう。
働くって楽しい。メンバーがとにかく楽しい!!
放課後の部活のように楽しみながら、時々飲酒しながら
本日も駆り出されて頑張ってきまーーーーす♪