真夜中の葡萄活動 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




旦那さんが鶴乃やにフラリとご来店。

なんの縁もゆかりもないのだが、韓国領事館が主催したショーイベントの
チケットをいただいたらしく男同士で鑑賞してきたのだとか。

そしてお腹空いたのか男2人でいそいそとやってきたって訳。





新酒、百十郎 寝かしキュヴェ・ジャポンを開封。
遠慮なく皆でガブガブ頂きました。
目力強すぎるわうちの板長、助さん。






決め顔、痺れる〜笑!!!


仕事もせずに座敷にあがってひたすら飲む。そして食べる。
女将さんも助さんもやってきてワイノワイノと楽しい時間。

たくさんお料理を食べて、日本酒もたくさん飲んでご機嫌さん。


0時まわりそうなところで、閉店し近所のもりりんところへ。
ど深夜にも関わらず、『おーい飲ませろー』と今回も襲撃。

腰をおろしたら最後、絶対帰らない迷惑な客と化すのです。。。


もりりんと談笑し、大笑いしてる旦那さん。
楽しそう。エンジン好調、いい気分なのであろう。







いつものビール。





とっておきのがあるよーと出してくれたワイン。





きゃいーん、この一杯でボトル1本分のお値段(@_@)
なんて高級ワインなの! ほんで一杯で済む訳ないだろ。
今日は旦那も一緒だからって容赦ないのー、もりりんめ。


この後日本酒また飲んで、うい〜っぷとふんわりいい気持ち。



美味しかったね〜、さあ帰ろうかってことには絶対ならず。
さて、寝る前の深夜メシ行っとくかーっと意気揚々と次ぎなる場所へ。

夜明け前の手羽先揚げは美味しいわー。
怖いけどいくらでも食べれる。あこれもこれも止まらないーー!!!!



一年中食欲の秋です(+_+)