福島を楽しむ会 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




先週の日曜日、お誘い頂きました「會津の会」へ参加。

普段から夫婦で仲良くさせてもらってる唎酒師、I氏が並々ならぬ
思い入れで開催してくださった日本酒の会です。


前の晩が丁度カープ優勝でして、通常通り私は朝までコース(>_<)
そんなこんなで前夜は飲み過ぎてまして、、、。
半分廃人状態で迎え酒やってきました。






場所は舟入のLiten+(リッテンプラス)さん。
お料理も沢山用意してもらってました。


会場内はとーーっても華やか。色鮮やか艶やか淑女がたくさん。
それもそのはず、浴衣女子が盛りだくさんだったんですね。
とても可愛い♥ しっとり美女ばかりで癒されましたよ〜。







お料理、全部は撮りきれてなかったので一部を紹介。








お酒、一杯目はシトラスのお酒をいただきました。












私、個人的に写楽や飛露喜、天明といった福島県のお酒が好きなので
この会で、その他色々のお酒を知る事ができて勉強になりました。



スパイシーなカレー。美味しかったー♥





お肉もあったのです。








安佐北区落合、玖村駅近くにあるパン屋ブレッドファクトリーKさん。
美味しいパンをたくさん提供してださいました。





最後のじゃんけん大会、私はかすりもしなかったけど
友人は見事勝ち上がり、Kさんのフランスパンの束をゲットしておりました。





ズラリと並んだ日本酒たち。
すごーい。圧巻ですね〜。








記念撮影。





お話したい!と思ってた方もいらっしゃったのに声をかけられずに残念。
すごくチャーミングで可愛い着物で参加されてました。さすがだなー


皆さん帯もとっても素敵で。見てるだけで興奮!
日本酒も着物も日本の素晴らしい文化。
素敵な人やお酒に囲まれてとても楽しい一日でした。


お誘いいただきまして感謝です。
また宜しくお願いします〜。